コメントする

夏が戻ってきた陽気でした

今日はまた暑かったですね。 お店の冷房も今シーズンはもう終わりかと思っていましたが、先週末から冷房復活です。 明日くらいからお天気も下り坂のようですし、気温も下がるのでしょうか? 皆様、体調管理お気を付けくださいね。

さて、「今週のケーキ」は先週に引き続き、かぼちゃパイです。 ハローウィン間近ということで、かぼちゃです。 かぼちゃのどっしりフィリングにクランブルをのせて焼いています。14日(土)までご提供予定です。 お好きなフレーバーのミニアイスも付きます! 新しいアイスのフレーバー”黒豆きな粉”も好評です。 是非お試しください。

SN3S0460

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

広告
コメントする

10月10日(火)~14日(土)のランチ      ***15日(日)&16日(月)は連休で定休日となります*** 

*** ランチのご提供は11:30~となります(売り切れまで)***

.
.
 
 

週替わりランチ        ¥880

豚肉団子と大根のピリ辛みそがらめ
シャキシャキ野菜サラダ
じゃがいもチヂミ
白菜サラダ
7分づき玄米
卵とじコーンスープ

SN3S0553

.
.
 
 

ベーグルサンドランチ     ¥880

ベーコンとクリームチーズのベーグルサンド
シャキシャキ野菜サラダ
じゃがいもチヂミ
白菜サラダ
卵とじコーンスープ

.
.

野菜たっぷりドライカレー      ¥880

シャキシャキ野菜サラダ付き
(ご飯は7分づき玄米です)
 
.
.
 

ドリンクセット       ¥1000

上記ランチ + Coffee or Tea

.
.
 
 

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

.
.
 
 

コメントする

10月3日(火)~8日(日)のランチ

*** ランチのご提供は11:30~となります(売り切れまで) ***

.

.

 

週替わりランチ     ¥880

豚肉のしょうが焼き
シャキシャキ野菜サラダ
マカロニグラタン
さつまいもとリンゴのサラダ
7分づき玄米
ごまみそ汁

SN3S0223

.

.

ベーグルサンドランチ      ¥880

ベーコンとクリームチーズのベーグルサンド
シャキシャキ野菜サラダ
マカロニグラタン
さつまいもとリンゴのサラダ
ごまみそ汁

.

.

野菜たっぷりドライカレー     ¥880

シャキシャキ野菜サラダ付き
(ご飯は7分づき玄米です) 

 

.

ドリンクセット       ¥1000

上記ランチ + Coffee or Tea

 

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

 

 

 

コメントする

あっという間の9月でした

9月も残すところあと二日。今晩あたりから肌寒くなるようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? いよいよ秋らしくなって、食欲の秋、読書の秋となりました。 日暮れも早くなり、閉店前に少し夜気分を味わえます。 どうぞ、ゆっくりまったりしに来てくださいね。

”今週のケーキ”をアップするのをしばらくさぼっていました。 今週もあと3日だけとなりましたが、ベイクドチーズケーキをご用意しています。 10月1日(日)までご提供予定です。 ブラッククッキーにクルミを散らした土台にクリームチーズたっぷりに焼き上げています。

SN3S0391

10月の月別おすすめコーヒーも準備できました。今月はボリビアのカラママルカというコーヒーです。ぷろぽブレンドコーヒーに比べると口当たりは少し軽めの香り豊かなコーヒーで、アンデス山脈を見てみたくなるかもしれません(笑)。

ぷろぽで楽しいひと時をお過ごしいただけると嬉しいです。お待ちしています♪

コメントする

9月26日(火)~10月1日(日)のランチ

*** ランチのご提供は11:30~となります(売り切れまで)***

 

週替わりランチ     ¥880

豚肉の胡麻焼き・野菜あんかけ
シャキシャキ野菜サラダ
ほうれん草の巣ごもり卵
コールスロー
7分づき玄米
豆乳かぼちゃスープ
SN3S0507



 
 

ベーグルサンドランチ     ¥880

ベーコンとクリームチーズのベーグルサンド
シャキシャキ野菜サラダ
ほうれん草の巣ごもり卵
コールスロー
豆乳かぼちゃスープ


野菜たっぷりドライカレー     ¥880

シャキシャキ野菜サラダ付き
(ご飯は7分づき玄米です)
 
 

ドリンクセット     ¥1000

上記ランチ + Coffee or Tea
 

. 
皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

コメントする

9月19日(火)~24日(日)のランチ

*** ランチのご提供は11:30~となります(売り切れまで)***

 

週替わりランチ     ¥880

コーンハンバーグ
シャキシャキ野菜サラダ
マッシュポテトのチーズ焼き
ゴーヤの和え物
7分づき玄米
野菜スープ
SN3S0039

 


. 

 

ベーグルサンドランチ   ¥880

ベーコンとクリームチーズのベーグルサンド
シャキシャキ野菜サラダ
マッシュポテトのチーズ焼き
ゴーヤの和え物
野菜スープ


野菜たっぷりドライカレー      ¥880

シャキシャキ野菜サラダ付き
(ご飯は7分づき玄米です) 



 

ドリンクセット     ¥1000

上記ランチ  + Coffee or Tea

 
.
.

 

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

 

コメントする

9月12日(火)~16日(土)のランチ      ***17日(日)&18日(月)は連休で定休日となります***

*** ランチのご提供は11:30~となります(売り切れまで)***

週替わりランチ    ¥880

豚肉のアップルソース
シャキシャキ野菜サラダ
スペイン風オムレツ
マカロニサラダ
かぼちゃ豆乳スープ
SN3S0094

 

 

ベーグルサンドランチ    ¥880

ベーコンとクリームチーズのベーグルサンド
シャキシャキ野菜サラダ
スペイン風オムレツ
マカロニサラダ
かぼちゃ豆乳スープ

野菜たっぷりドライカレー     ¥880

シャキシャキ野菜サラダ付き
(ご飯は7分づき玄米です)

.
.
 

ドリンクセット     ¥1000

上記ランチ + Coffee or Tea

.
.

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪