コメントする

夏が戻ってきた陽気でした

今日はまた暑かったですね。 お店の冷房も今シーズンはもう終わりかと思っていましたが、先週末から冷房復活です。 明日くらいからお天気も下り坂のようですし、気温も下がるのでしょうか? 皆様、体調管理お気を付けくださいね。

さて、「今週のケーキ」は先週に引き続き、かぼちゃパイです。 ハローウィン間近ということで、かぼちゃです。 かぼちゃのどっしりフィリングにクランブルをのせて焼いています。14日(土)までご提供予定です。 お好きなフレーバーのミニアイスも付きます! 新しいアイスのフレーバー”黒豆きな粉”も好評です。 是非お試しください。

SN3S0460

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。