コメントする

あっという間の9月でした

9月も残すところあと二日。今晩あたりから肌寒くなるようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? いよいよ秋らしくなって、食欲の秋、読書の秋となりました。 日暮れも早くなり、閉店前に少し夜気分を味わえます。 どうぞ、ゆっくりまったりしに来てくださいね。

”今週のケーキ”をアップするのをしばらくさぼっていました。 今週もあと3日だけとなりましたが、ベイクドチーズケーキをご用意しています。 10月1日(日)までご提供予定です。 ブラッククッキーにクルミを散らした土台にクリームチーズたっぷりに焼き上げています。

SN3S0391

10月の月別おすすめコーヒーも準備できました。今月はボリビアのカラママルカというコーヒーです。ぷろぽブレンドコーヒーに比べると口当たりは少し軽めの香り豊かなコーヒーで、アンデス山脈を見てみたくなるかもしれません(笑)。

ぷろぽで楽しいひと時をお過ごしいただけると嬉しいです。お待ちしています♪

コメントを残す

