コメントする

8月になりました

夏本番。今日も気温は上がりそう。昨夜は少し暑さが増しでエアコンなしで寝れましたが… 夜だけでも過ごしやすいと体は助かりますね。

来週は祝日もあり、お盆休みに突入の方も多いのでは? ぷろぽの8月は、毎週月曜と第3日曜(20日)の定休日以外は通常通り11:30~19:00で営業予定です。 皆様のお越しをお待ちしております♪

さて、今週のケーキは抹茶のベイクドチーズケーキです。 ブラックココアクッキーとクルミをベースにした抹茶味のベイクドチーズケーキです。 6日(日)までご提供予定です。 お好きなお飲み物とセットで¥150引きになります。

SN3S0409

今月のおすすめコーヒーはインドネシアの”マンデリン グランレイナ”です。 マンデリンらしい重厚感の中に華やかな酸味も加わり、フルーティーな香りとほのかな甘みが特徴です。 是非お試しください。

 

 

 

コメントを残す

