コメントする

GWも終わりました. . .

 

皆様どんなGWを過ごされましたか? やっと今日あたりからいつもの生活ペースに戻ってきたのでは? 今日のランチ時はお天気がよく、雨の気配もなかったですが、先程から降ってきました。今朝見た天気予報通り! そして今はかなりのどしゃ降り. . .

.

さて、今週のケーキはバナナとクルミのケーキ・ミニアイス付きです。キャラメリゼしたバナナときび砂糖の優しい甘味にクルミのザクザク感を加えたバターケーキです。14日(日)までご提供予定ですので、是非ご賞味ください。 お好きなドリンクとセットで¥150引きです。

SN3S0633
.

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

コメントを残す

