コメントする

GWとなりました

明日からGW後半戦。5連休の方も多いかと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 6日(土)以外はお天気もよさそうです。 行楽日和になりそうですね。 皆様、しっかり楽しんで、疲れたらぷろぽにまったりしに来てください♬

.

夏季限定、自家製ジンジャエールもご提供始めました! 甘酸っぱく、しょうがのパンチの効いたジンジャエールです。 どうぞお試しください。

SN3S1355

.

さて、今週のケーキはまだまだいちごを楽しみたいということで、いちごのカップショートケーキです。 しっとりスポンジと生クリームのサンドにいちごを合わせています。 7日(日)までご提供予定です。
SN3S0570

.

5月のおすすめコーヒーはミャンマー”アラビカ SEIZAN” です。フルーティーなフレーバーを感じつつも後味はクリーンな、甘味と酸味のバランスがとれたコーヒーとなっています。 どうぞご賞味ください。

.

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。