コメントする

太陽が恋しい

今日も雨。 ここ数日、太陽の日差しを浴びてないような… 桜の花たちも一年にほんの数日だけなのに今年は咲き甲斐がないと思っていることでしょう。 キラキラ輝く桜が見たい。    

今朝は環状線や一部私鉄でも混雑のため遅れが出ていると言っていました。 入学、入社、転勤もろもろでいーっぱいの方々が電車を利用していたんでしょうね。遅刻しないように行けていればいいですが。 そのうちだんだん時間帯がばらけてくるのでしょうか。      

さて、今週のケーキは春の定番。 カップショートケーキです。 しっとりスポンジと軽めの生クリームのサンドにいちごをあしらっています。 ぷろぽの窓からはまだ桜が楽しめそうです。 桜と一緒にいちごのケーキをお楽しみください♬
SN3S0570

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。