コメントする

ぼんぼりが飾られました

武庫之荘駅南側に恒例のぼんぼりが飾られているのがぷろぽの店内から見えます。 先週まで寒くて桜はまだまだのような気がしていましたが、昨日から日中はずいぶん暖かくなって開花の予感がしてきました。 桜の枝がなんとなくピンクになっているように見えます。 朝の天気予報でダウンコートはもうクリーニングに出していいです、と言っていました。 待ちに待った春がやっときてくれるのですね。 やった~!

さて、今週のケーキはバナナとクルミのバターケーキ(¥450)です。 キャラメリゼしたバナナとクルミをバターたっぷりの生地に混ぜ込んで焼いています。 ミニアイスクリームも付きます。 心地よい甘さとクルミのザクザク感をお楽しみください。 お好きなドリンクとセットで¥150引きです。

SN3S0633

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

 

 

コメントを残す

