コメントする

寒の戻り??                     

3月に入って春を間近に感じられるようになったと思ったら今日は2月に逆戻り。明朝の気温も低そう。三寒四温の言葉通り、これも季節の変わり目、春に近づいてきてる証拠でしょうね。 マフラーや手袋が要らなくなるのが待ち遠しいです。

さて、今週のケーキは抹茶のベイクドチーズケーキです。土台はブラックココアクッキーにクルミをちょっと散らして。 抹茶を混ぜたクリームチーズに生クリームもたっぷり入れて焼いています。抹茶のほろ苦さとクリームチーズのまろやかさをお楽しみください。

SN3S0409

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。