コメントする

バレンタイン

先週から寒いですね~。もっと雪も降るかと思えるくらいの冷えでしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 週末はバレンタインのプレゼントを作ったり買いに行ったりと忙しかった方もいらっしゃると思います。 今年の流行りは「俺チョコ」とか?

さて、今週(14~19日)のケーキはベイクドチーズケーキです。ブラックココアクッキーのベースにクリームチーズと生クリームたっぷりの生地を流して焼いています。ミニアイス付きです。

SN3S0391

 

2月のおすすめコーヒーはタンザニアの「カンジラルジ」です。 タンザニアでは北部のキリマンジャロが産地として有名ですが、近年は南部地域にも生産が拡大しており、また品質向上も著しく、今月のコーヒーはその南部地域に位置する「カンジラルジ農園」のコーヒーとなります。すっきりとした上品な後口が特徴の高品質なコーヒーです。是非お試しください。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。