コメントする

今日も雪がちらほら

この頃は合言葉のようにご挨拶は寒いですね~で始まってしまいます。 めったに雪の降らない武庫之荘でも連日ちらほら降ってます。 週末からの冷え込みはさらに厳しいですよね。 最低気温がマイナスの日ともなるとほんと凍えます。 でも、北海道などは最高気温もマイナスのようで、それが何日も続いたら私ならもう冬眠してしまいたくなるかもしれません。 皆様体調に気を付けてお過ごしくださいね。

さて、今週のケーキは寒さに負けず、少し気分があがるようにカップショートケーキです。名前の通り、いちごのショートケーキをカップに閉じ込めました。 やわらかスポンジとやさしい甘さの生クリームとラズベリーソースを合わせてます。 お好きなドリンクとセットで¥150引きです!

SN3S0570

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。