コメントする

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

旧年中は、たくさんのお客様にお越しいただき本当にありがとうございました。
至らない点も沢山あったかと思いますが、お客様お一人おひとりとの出会いに励まされ、力をいただき、無事一年を終えられましたこと心よりお礼申し上げます。寄贈本もたくさん増えました。いろんなジャンルの本があって眺めているだけでも楽しいです。ありがとうございます。

今年もまた、皆様に心地よい時間を過ごしていただけるようスタッフとも力を合わせてがんばりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

年末にほんのちょっとリニューアルをしました。さて、どこが変わったのかは次回ご来店時のお楽しみ。探してみてくださいね。

1月6日まで年始のお休みをいただき、7日(土)より通常営業いたします。 皆様のお越しを心よりお待ちしています。

本年も皆様にとって素晴らしい一年となりますように♪

ぷろぽ店主

 

 

コメントを残す

