コメントする

寒くなりました

いよいよ冬らしい寒さがやってきました。そして今日は一日雨。 寒くて冷たくて暗い! なんだか足早に家路を急いでしまいそうなお天気です。 皆様いかがお過ごしでしょうか? もう来週末はクリスマス。クリスマス会や忘年会で忙しくされているでしょうか? たまにはぷろぽでのんびりしてくださいね。 今週の週替わりランチのメインはちょっぴりクリスマス気分でチキンのオレンジ煮です。先日から始めたドライカレーもなかなかの人気です。ランチ時はたまにバタつきますが、お電話でのみ、ご予約も承っております。06-7162-2268 です。 お待ちしておりま~す。 尚、次の日曜は第3なので、18日(日)と19日(月)と連休で定休日となります。宜しくお願いいたします。 年末は今年は31日まで営業予定です! 家のことはしなくていいのか!と自分に突っ込みたくなりますが、休みでもきっとたいしたことはしないのです。ならば、仕事を口実に…

さて、今週のケーキは “リンゴのケーキ” (¥450)です。2種類のスポンジ生地と生クリームにリンゴのキャラメル煮を合わせています。プラス¥50でお好みのフレイバーのミニアイスクリームを付けることもできます。

SN3S0599

 

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。