コメントする

11月最終日となりました

明日から12月です! 気忙しい季節となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか? 日の入りも早いです。今日の兵庫県の日の入りは16時49分だそう。はやっ。ちなみに東京は16時29分だそうなので、東京に比べれば遅いですが、暗くなるのが早いと何だかあせります。ゆったりと12月を過ごしたいところですが、冬至だけは早く来てほしい。今年は21日。きっと、あっという間ですね。

さて、今週のケーキは抹茶のベイクドチーズケーキです。12月4日(日)までお出しする予定です。抹茶のほろ苦さとクリームチーズのコクをお楽しみください。ベースは手作りブラックココアクッキーです。

SN3S0409

そして、ランチにも新しいメニューが仲間入りしました。野菜たっぷりドライカレーです。今まで週替わりランチとベーグルサンドランチしかなく、売り切れの際はせっかく来ていただいたお客さまをお断りしてしまうこともあって心苦しく思いながらもなかなかメニューを増やせませんでしたが、やっとやっと一つだけ増やしてみました。ただし、なかなかスパイシーで辛めです。口に入れた瞬間は大量の野菜のためか甘く感じますが、その後辛さがやってきます。私はこのくらいの辛さが普通ですが、苦手な方はご注意です(笑)。こちらはなるべくいつでもご提供できるようにする予定ですが万が一、売り切れの際はごめんなさい。

SN3S0651 ¥880  ドリンクとセットで¥1000

 

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

 

 

コメントを残す

