コメントする

7+5+3=15

今日は15日、七五三。今月中は神社や写真屋さんは着飾った子供たちで賑わっているのでしょうね。みんな健やかに育っていってほしいです。

年賀状も発売になりました。もう購入されましたか? 年賀状を海外に送るときの追加切手も売っていましたが、絵柄がざるそばと親子どんぶりでした。なんだかシュールでニヤニヤしてしまいました。皆さんならどちらを選ばれますか? 私はざるそばにしました。 年賀状の準備はきっと年末ギリギリになるでしょうが…

さて、今週のケーキはシンプルなベイクドチーズケーキ(¥450)です。全粒粉入りクッキーの土台にクリームチーズと生クリームたっぷりの生地を流し込んで焼いています。 ミニアイスクリームも付きますので、お好きなフレーバーをお選びください。

SN3S0304

 

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

 

 

 

 

コメントを残す

