コメントする

今日は雨

今日は雨な一日でした。この雨を境に明日から冷え込むらしいですね。皆様、冬服、暖房器具のご用意はお済ですか? 雨で日差しもないので何となく寒々しく、今日はぷろぽの店内も今季初めての暖房をいれました。いよいよ冬の訪れでしょうか。皆様、体調管理に気を付けて下さいね。

読書の季節となりましたが、ぷろぽの本棚にも新しい本達が寄贈されてきています。このサイトのメニューバーの「蔵書」のところからfacebookのURL http://librize.com/places/621 をクリックしていただければ、↓↓↓のようにぷろぽにどんな本があるのか一覧できます。話題の本も増えてきてますので、どうぞゆっくり読みに来てください。

%ef%be%98%ef%be%8c%ef%be%9e%ef%be%97%ef%bd%b2%ef%bd%bd%ef%be%9e

 

さて、今週のケーキはアップルクランブルケーキです。リンゴのキャラメル煮をバターケーキにたっぷり混ぜ込んで焼いてみました。温めてお出しいたします。冷たいバニラアイスクリームのキャラメルクリームがけと一緒にお楽しみください。

SN3S0408

 

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

 

 

 

コメントを残す

