コメントする

また台風

明日はまた台風で雨模様。被害のないよう願いますが、皆様じゅうぶんお気を付けください。9月は雨が多かったですが、10月はどうなんでしょう。すっきりした秋晴れが欲しいところです。

さて、今週のケーキはかぼちゃパイです。やっぱり10月はハローウィンの月ということで、早々にかぼちゃ登場です。かぼちゃフィリングにクランブルを載せて焼いています。 ミニアイスはお好みのフレイバーをお選びいただけます。今月から黒ごまアイスクリームも仲間入りしてます。また、お好きなドリンクとセットで¥150引きになります。 どうぞご賞味ください。

SN3S0460

 

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。