コメントする

さわやかなお天気です

あの猛暑から急に過ごしやすい季節に一転しましたね。気温はまだ高い日がありそうですが、さわやかな秋の気配を感じます。そう、昨日で8月が終わり今日から9月なんです! 暑くてもまだまだ8月であってほしかった店主です。日暮れも早くなってきて、ぷろぽの閉店時間の7時にはもう暗くなっています。ついこの間まで明る~かったのに。暗いのと寒いのが苦手な店主です。

夏がまだまだ名残惜しいですが、秋は読書の季節! ぷろぽ蔵書も皆様からたくさんの本を寄贈いただいたおかげで今や300冊を超えています。皆様のおすすめの本ということで、ジャンルも様々です。お茶でも飲みながら、ゆっくり読書はいかがでしょうか? 巻末に寄贈いただいたオーナー様のおすすめポイントの書かれた感想カードも入っていたりします。皆様の感想も書き込んでいただけると嬉しいです。

さて、今週のケーキは抹茶のシフォンケーキです。 バニラアイスクリーム+小豆添えです。どうぞご賞味ください。

SN3S0502

 

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。