コメントする

高校野球始まりましたね

今日は市尼の一回戦。仕込みもそっちのけで応援観戦いたしました。結果はともかく、いい試合でした。やはり一生懸命頑張る姿は感動です。すばらしい試合をありがとう! 昨日は太鳳ちゃんも市尼吹奏楽部を訪問していたようですし、先生方は大忙しの夏休みになっていることでしょう。市尼は二回戦に進めなかったけど、他の甲子園出場校もみんな頑張ってほしい。ぷろぽ店主は甲子園には行けませんが、お店の合間にちょこちょこバーチャル甲子園で観戦して高校生パワーを分けてもらおうと思います。

さて、今週のケーキはバナナのシフォンケーキです。お好きなアイスクリームを選んでいただいてまったりゆっくり楽しんでください。
SN3S0550

今週は祝日もありますしお盆休みが始まる方も多いと思います。ぷろぽでは、9日(火)~14日(日)は閉店時間を1時間早めて18時閉店とさせていただきますが、11時~18時までは営業しております! 皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。