コメントする

オリンピックやら高校野球やら始まりますね

連日猛暑が続いています。夜も暑さが残っていて寝苦しい日々がやってきました。皆様、お疲れがたまっていませんか? 睡眠と栄養をしっかり取ってこの暑い時期を乗り切ってくださいね。 ぷろぽではいつものようにランチやおやつを用意してお待ちしています。涼しい店内でほっと一息つきに来てくださ~い。

オリンピックも楽しみですが、日曜からはいよいよ高校野球が始まります。皆様もうご存知の通り、兵庫県代表は市立尼崎高校です! ぷろぽから一番近い高校です。 平日だけでなく、土日も武庫之荘駅をおりて部活に通う市尼生を見かけます。高校野球だけでなく他の部活の皆さんも大活躍の市尼。尼崎市制100周年の今年に、甲子園出場だけでなく、なんと選手宣誓まで引き当ててしまうなんて、尼崎市民としては、とても嬉しいです。

1回戦は応援のため、お店を休もうかと思っていましたが(きっとお客さんも少ないはず(笑))、9日は第一試合とのこと。開店前にみれるじゃありませんか。ということで9日も休まず開けようと思います。 が、来週は少しだけ夏休みモードで、閉店時間を1時間早めて18時とさせていただきます。
9日(火)~14日(日)の営業時間は11:00~18:00となりますので宜しくお願いいたします。

今週のケーキはクリームチーズのシフォンケーキです。 ベイクドチーズケーキともスフレチーズケーキとも違うふんわりのシフォン食感です。お好みのアイスクリームと一緒にどうぞ。

皆様のお越しをお待ちしています♪

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。