コメントする

夏休み♪

今日はジメジメとして、夏休みらしくない雨の日でしたが、とうとう夏休みが始まりましたね。宿題はあっても、やはり子ども達には嬉しい楽しい夏休みでしょうか? お祭り・花火・ビアガーデン・お盆休み...と大人にとっても楽しい夏が始まります。皆様どんな計画をたてていらっしゃいますか? よかったら楽しいお話し聞かせてくださいね。 夏は暑くて嫌いだ~!という方は、ぷろぽの涼しい店内でお茶をしながら読書などいかがでしょうか? 眠くなったら寝ちゃってもいいですよ(笑) 夏バテ対策にちょっとした昼寝がいいようですよ。

さて、今週のケーキはコーヒーゼリー(¥450)です。バニラアイスクリームとアイスチョコロールケーキ添えです。 明日からはまたお天気が続くようです。コーヒーゼリーでちょっと一息いかがでしょうか?

SN3S0589

 

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。