コメントする

やっぱりまだ梅雨ですね

今日、明日は雨が降ったりやんだりのようで気温は少し低めですが、蒸し暑いですね~。皆様いかがお過ごしでしょうか? 夜も暑くて睡眠不足の方もいらっしゃるのでは? 体調管理が難しい時期ですのでお気を付けください♬

さて、暑い時にはさわやかフルーツかなということで、今週のケーキはキウィのトライフルにしてみました。 スポンジケーキ & とろとろ生クリームにキウィを合わせています。涼しい店内でゆっくりお楽しみください。

SN3S0430

そして、今月のおすすめコーヒーは『ラオス ボロベン高原』です。 ラオスは観光産業の標語に「Treasure of teh Mekong」を掲げ、豊かな高原地帯で生産されるコーヒーも「メコンコーヒー」の愛称で売り出し中です。 アジアの生産地としては新興国であるラオス。 東南アジアの肥沃な大地で育ったコーヒーです。 少し深めの焙煎で仕上げています。 マイルドな口当たりをお楽しみください。

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。