コメントする

梅雨入りしましたね

今日は梅雨の合間の晴れ間で洗濯日和ですね。今週末はすごく蒸し暑くなると天気予報で言っていました。皆様、熱中症などお気を付けください。

先日より夏の人気ドリンク、自家製ジンジャエール(¥500)を今年も始めました。冷たい飲み物ですが、しょうがたっぷりで暑さで疲れた体を癒してくれます。アイスコーヒーはプラス¥100でコーヒーフロートにもできます。甘いものでちょっと一息いかがでしょうか?

SN3S1355SN3S0309

 

 

今週のケーキはホワイトチョコシフォンです。優しい甘さのシフォンケーキにアイスクリームを添えてお出しします。

SN3S0327

 

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。