コメントする

GW明けの雨

長~いGWが終わったと思ったら雨続きですね。明朝にはやむのでしょうか? お休み明けの雨は皆様、どんな感じでお過ごしですか? なんとなく気分もすっきりしない気もしますが、逆に休みも終わって遊びに行けないのなら、いっそ雨の方がよい? 個人的には私は毎日晴れがいいです。雨はできれば夜の間に…。

さて、今週のケーキは抹茶のシフォンケーキ+アイスwith小豆あんです。お店の窓から見える新緑のイメージ(笑)です。GWの遊び疲れをケーキとお飲み物でゆっくり癒してみるのはいかがでしょうか? 15日(日)と16日(月)は連休で定休となりますので、14日(土)までのご提供となります。皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

SN3S0502

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。