コメントする

もうすぐゴールデンウイーク

いよいよ明後日の金曜日からゴールデンウイークです!皆様のご予定はいかがですか?10連休という方もいらっしゃるかもしれません。季節もいいので、色々楽しめそうですね。ぷろぽは5月2日(月)の定休日以外はいつも通り11:00~19:00まで営業しております。連休のひとときをゆっくり過ごしにぷろぽにも来てみてくださいね。

今週のケーキはアマンディーヌ(¥450)です。太白胡麻油のさっくり軽いタルト台にアーモンドパウダーとバターたっぷりのアーモンドクリームを詰めて焼いています。ミニアイス付きです。お好きなお飲み物とセットで¥150引きになります。

SN3S0417

 

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。