コメントする

桜も満開・出会いの季節

とうとう桜も満開となり、今週は入学式や始業式と節目を迎える時期ですね。新しい学校やクラスで新たな出会いがあることと思います。あせらず、ゆっくりとこの出会いの季節を楽しんでください。異動やお引越しをお知らせいただいたお客様もいらっしゃいます。新しい職場や土地に慣れるまでは大変なこともあるかと思いますが、きっとそれ以上に楽しいことも待っていると思います! また武庫之荘へお越しの機会があれば是非ぷろぽにも寄ってくださいね。再会を楽しみにしています♪

さて、今週のケーキは抹茶のベイクドチーズケーキ(¥450)です。ブラックココアのクッキーをベースにクリームチーズと生クリームたっぷりの生地に抹茶を混ぜ込んで焼いています。

SN3S0409

 

4月のおすすめコーヒーはマラウィの『ビフィアヒルズ農協』というアフリカンコーヒーです。どうぞご賞味ください。

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。