コメントする

いよいよお花見

昨日は暖かくなったと思ったら雷がなったり雨も降ったり、朝晩は寒かったりで、桜も咲こうかどうか迷ってるのではないでしょうか。ぷろぽの窓から見える桜は二分咲きくらいです。今週はどんどん暖かくなるようですので、気持ちのいいお花見ができそうですね。ぷろぽからの桜並木の眺めもしばらくは楽しめそうです。夕方からはぼんぼりも灯っています。ランチやお茶がてらのお花見はいかがですか? 皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

今週のケーキはアップルクランブルケーキ再登場です。サクサククランブルをトッピングした温かいりんごのバターケーキにバニラアイスクリーム with キャラメルクリームです。

SN3S0408

 

今週は3月も終わり4月が始まります。なにかと気ぜわしい時期ではありますが、ちょっと一息つきたくなったら是非ぷろぽへお越しくださいね。お待ちしております♪

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。