コメントする

暖かい日が待ち遠しいです

天気予報によると今週あたりから暖かくなるようですが、今朝はまだまだ寒かったです。桜の開花予報も来週あたりですが、本当に咲くのかと思うくらい体感的には寒いです。皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今週のケーキはアップルクランブルケーキです。りんごのキャラメル煮をたっぷりとバター生地に混ぜ込んでサクサククランブルを載せて焼いています。ケーキは温めてお出しいたしますので、少しお待ちくださいね。キャラメルクリームをかけたバニラアイスクリーム添えです。温かいケーキと冷たいアイスクリームのコンビをお楽しみください♬

 

SN3S0408

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。