コメントする

3月始まりました~。

3月となりました!年度末、学年末、卒業式、卒園式、いろいろと区切りの月です。皆様いかがお過ごしでしょうか? 生活環境の変わる方も多いかと思います。楽しかった思い出をいっぱい心につめて、きっともっと楽しくなるであろう新生活の準備をしてくださいね。

ぷろぽは特に変化もなくいつもどお~りの営業をしています。なにかとお忙しい時期ですが、たまにはのんびりしに来てください。小さいひな人形も待っています♪

SN3S0404

今週のケーキはカップショートケーキです。とろとろ生クリームとスポンジ生地をサンドイッチしていちごを合わせています。いちごは色も味も楽しい気分にさせてくれる感じがしませんか?お好きなお飲み物とセットで¥150引きとなります。
SN3S0570

今月のおすすめコーヒーはミャンマーの『ピン・ウールウイン』です。これから注目のアジアンコーヒーを一度ご賞味ください。

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。