コメントする

2月最終週となりました

この時期らしい寒さが続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日はニャンニャンの猫の日とかで、ニュースでも取り上げられるくらいこの頃は猫ブームですね。猫を飼ってらっしゃる方は犬の方よりも多頭飼いが多いような気がします。それほど魅力的ってことでしょうか?私も動物好きですが、実は猫があまり得意ではなく、犬派です。猫を飼ったことがないから魅力がわかってないだけかもしれません。

ぷろぽには”犬種大図鑑”という本があります。400ページくらいあるかなりの分量の図鑑ですが、割と人気で頻繁にお客様のテーブルにお邪魔しています。ご興味ある方は是非どうぞご覧ください。

さて、今週のケーキはココア生地のフルーツロール(¥450)です。たっぷり生クリームとフルーツ、アイスクリームも付いちゃいます。ゆっくりお楽しみにいらしてください。

SN3S0602

 

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。