コメントする

今日はまた寒いです

週末の暖かさが嘘のようにまた真冬の寒さですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?
バレンタインも終わってしまい、あとは春を待つのみですが、この寒さはしばらく続くのでしょうか。

今週のケーキはレアチーズケーキ(¥450)です。底のクッキー生地をブラックココアのクッキーにしてみました。土の上にしろ~い雪が積もった感じにも見えます(笑)。こんなに雪が積もったら大変ですが…

SN3S0400

SN3S0400

今月のコーヒー”ブルンジ共和国・ドーレラバリミイ”と一緒にいかがでしょうか?もちろん他のお好きなお飲み物ともセットで¥150引きとなります。

次の日曜は第3日曜ですので、21日(日)&22日(月)と連休で定休となります。宜しくお願いいたします。

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。