コメントする

2月2日・ふつ~の日

今日はふつ~の日、とテレビかラジオで言っていました。毎日を普通に迎えられる幸せを改めて感じます。明日は節分、明後日は立春などと考えていられるのも毎日平和にふつ~に過ごせているから。あ~ありがたや。ぷろぽに来て下さるお客様のおかげです。改めて感謝、皆様ありがとうございます!

今週は週替わりランチのメインがタンドリーチキンなので、お店がカレーのにおいに染まってます。節分なのに巻きずしにも鰯にも何も関係ないメニューです(*_*;。
が、おやつメニューだけでもと思い、今週のケーキは巷でも最近よく便乗されてますが、ロールケーキです!まるかぶりではありませんが、ちょっぴり季節の行事にのっかってみました。

SN3S0602

SN3S0602

そして、ず~っと(去年から!)冬のスペシャルな飲み物はないかと考えていたのですが、やっとやっと先日思いつきました。「しょうがココア」(¥550)です。いつもより少し濃いめのココアにしょうがをプラス。これがなかなか合うんです。もうしばらくはまだ冬ということで、さむ~い日にまったりこっくりあったまります。是非お試しください。

SN3S0394.JPG

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

 

 

コメントを残す

