コメントする

寒い週末でしたね

昨日の朝は氷点下の冷え込みで寒かったですね。雪も警戒していましたが武庫之荘では全然でした。このあたりは本当に自然災害などの少ない、平和な地域でありがたいです。今週はすこし寒さも緩むようで過ごしやすくなるといいのですが。 先日お客様から陶器の湯たんぽがいいよ~と教わりました。寝ている間にデトックス作用も促進されるよう。想像するだけでも気持ちよく眠れそう。早速試してみたいところですが、私は超無精者。自分のために毎晩お湯を沸かすなど三日坊主に終わること間違いなし(*_*;  でも、いつの日か試してみたいです。 皆様、風邪などひかれませんように。

今週のケーキは好評につき、先週に引き続きベイクドチーズケーキです。クリーミーで濃厚なチーズを楽しんでください。 お好きなお飲み物とセットで¥150引きです。

SN3S0391

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

 

コメントを残す

