コメントする

十日えびすさん行ってきました

お正月休みのあとの三連休で、お休み続きでしたが今週からは通常通りの生活が戻ってくる感じでしょうか? 受験シーズン真っ盛りでもあります。受験生の皆様、実力発揮できるよう祈っています。

10日はお店が終わってから西宮神社のえべっさんに行ってきました。去年も遅い時間に行って、あまり混んでいなかったので今年も大丈夫だろうと思っていましたが、9時でも少し入場制限になるほどでした。やっぱり十日はすごいんですね。まぐろのところなんて行けませんでした。本殿でお客様とぷろぽの福をお願いして、福ささを買ってそそくさと帰ってきました。でも、年に一度賑やかなこういう行事もいいものですね。また新たな気持ちで今年も頑張ろうと思います!

SN3S0604

 

 

 

 

 

 

 

 

今週(12日~17日)のケーキはリンゴのタルトです。アーモンドクリームとリンゴの甘酸っぱさをお楽しみください。ミニアイス付きです。

 

SN3S0357

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

 

 

コメントを残す

