コメントする

年内最終週の営業です!

とうとう年内最終週となりました。27日(日)まで通常通り営業です。28日(月)から1月4日(月)までお休みとさせていただきます。
今週は祝日やクリスマス、年末の準備、冬休み開始など、なにかとお忙しいとは思いますが、ぷろぽでも皆様のお越しをお待ちしています! 去年のクリスマスイブはお客様も少なく店主はなんだか寂しいクリスマスでした。クリスマスの予定は別の日にという方!、夜はパーティーだけど昼間は空いてるな~という方!、予定はびっしりだけどちょっとお茶でもという方!、あるいは店主の顔でも見に行こうかという方(笑)、皆様ご来店お待ちしていま~す。

今日は冬至。大阪での日没時刻は16時52分だそうです。これから少しづつ日没時刻が遅くなっていくかと思うと嬉しいです。今日は「ん」の付く食べ物を食べるといいそうですね。まず、なんきん。れんこんや大根、ほうれん草もおいしい季節です。今週のぷろぽのランチはキャベツ入りノンフライミンチカツで、「ん」のつく食材はにんじんくらいかな~と思っていましたが、ミンチカツも「ン」がついてました!無理やりな気もしますが・・・。27日(日)の今年最後の営業日までお出ししています!

今週のケーキは今週もフルーツロールです。ロール生地を今週はココア生地にしています。こちらも27日(日)までお出ししていますので、是非ご賞味ください。

SN3S0375

SN3S0375

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

 

コメントを残す

