コメントする

暖冬でしょうか。

日中はまた暖かい日が続いてます。明日のお天気は下り坂のようですが、気温は高めとか。このまま暖冬でありますように。冬ですから風向きは北でしょうか?中国からのPM2.5が飛んで来ないといいですが。

昨日はジョン・レノンの命日。なぜかいつも12月になると思い出します。ジョン・レノンやフレディ・マーキュリーやマイケル・ジャクソンなど存命の時よりも亡くなってからの方が、もう新しい曲を聴くことができないと思うせいか、余計にいい曲だなぁと思うことがよくあります。私は特別にファンというわけでもなく、一部の曲しか知りませんが、音楽史に残るいい曲達がいっぱいです。

さて、今週のケーキはマロンのベイクドチーズケーキ(¥450)です。クリームチーズにマロンの風味がたっぷり加わって、まったりこっくり、食べ応えばっちりです。

今月のコーヒー、ルワンダ共和国のニエンジとご一緒にいかがでしょうか。

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

SN3S0521

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。