コメントする

12月となりました!

とうとう今年最後の月となりました。なにかと気ぜわしい月ではありますが、なにより日暮れが早い! 寒くて暗いと一日が短く感じてしまいます。寒いけれど明るい or  暗いけど暖かい のどっちかになったらなぁとしょうもないことを考えてしまいます。風邪の季節ですが皆様体調はいかがですか? 受験生の皆様など、特に体調に気を付けてがんばってくださいね。

今週のケーキは白~いしろ~いレアチーズケーキです。雪の季節はまだかなと思いますが、なんとなく冬は白い感じがするので、これにしました。ちなみに今週は週替わりランチもチキンバーグのクリーム煮で、白い感じです。意図したわけではなく、たまたまですが(笑)。

SN3S0320

SN3S0320

今日のニュースで2015年ベストセラーが発表されてました。1位はやっぱり「火花」ですが、6位の「おかれた場所で咲きなさい」(渡辺和子)はぷろぽにもあります。寄贈していただいたオーナー様のメッセージと読んでいただいた方の感想メッセージもあります。ご興味のある方、是非読みに来てくださ~い。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

コメントを残す

