コメントする

11月11日ゾロ目ですね

今日はポッキーの日?とか。昨日スーパーで大量に売っていたのは、そういうことだったのですね。ポッキーってロングセラーで飽きない味でおいしいですよね。

このところ、暖かい日が多かったですが、お店の窓から見える桜並木もやっと紅葉してきました。今日は、お天気もいいので葉っぱがキラキラしてます。

今週のケーキはりんごのタルト(¥450)です。太白胡麻油を使ったタルト台にアーモンドクリームを流してリンゴをいっぱいのせて焼きました。14日(土)までご提供しています。お好きなお飲み物とセットで¥150引きです。

SN3S0357

SN3S0357

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

*** 15日(日)は第3日曜なので16日(月)と連休で定休日となります。***

 

コメントを残す

