コメントする

街はハロウィンそして10月最終週です

だいぶ秋めいてきました。夜は手足が冷たくなるほどです。それでも日中はまだポカポカしていますが、皆様風邪などひかれてませんか?

なんと今週で10月がもう終わってしまうのです。まだまだ一年の半分も終わってない気分なので、あせりますが、時間だけは誰にでも平等に過ぎていくのですから、私だけ取り残してもらうわけにもいかず、神妙に時の裁き(笑)を受けたいと思います。でも、いつも言っていますが、寒いのと暗いのは苦手です。暖かくて明るい冬がこないかなぁ…

さて、今週のケーキはハロウィンぽさをちょっと出して、かぼちゃとクリームチーズのタルトです。もう、かぼちゃは食べ飽きたなんて言わず、是非お試しください♬

SN3S0519

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

コメントを残す

