コメントする

10月後半となりました

今頃になって、まだ日中が夏日となったりして、暖かいのは個人的には嬉しいですが、朝晩との気温の変化が激しいです。皆様体調などくずされてませんか?

運動会もそろそろ終わって、次は文化祭や学園祭でしょうか? 25日(日)は大阪マラソンです。私は全く走れませんが、42.195㎞ も走れたら、気持ちいい~でしょうね。出場に向けて最終調整中の方もいらっしゃいますか?目標タイムクリアできるように応援してます!

今週のケーキはマロンのロールケーキ(¥450)です。このところマロン続きで、本当はハローウィンに向けてかぼちゃのケーキにしなければならない(笑)ところですが、店主の気まぐれでまたマロンです。ほんのりマロン風味の生クリームにグラッセの粒つぶ入りです。にぎやかしにラングドシャも焼いてみました。お好きなお飲み物とセットで¥150引きです。

SN3S0363

SN3S0363

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

コメントを残す

