コメントする

秋霖

とうとう9月になってしまいました。昨日は少し晴れたかと思ったら一時かなりのどしゃ降りで変なお天気でした。今日も雨かと思いきや意外と晴れ間が多かったですね。朝晩は涼しくなって日暮れも早くなり、とうとう秋がやってきたようです。まだまだ夏が名残惜しいですが、秋は秋で楽しいことがいっぱいありそうです。まずは読書の秋!ぷろぽに本を読みに来てくださ~い。昨年のオープン以来、たくさんの方々にたくさんのお薦め本を寄贈いただきました。このサイトのメニューバーの”蔵書”をクリックしていただければ今ぷろぽの本棚にある本がわかるようになっています。いろんなジャンルのいろんな本があります。どうぞゆっくり読んでいってください。

今週のケーキはホワイトチョコシフォンです。あま~い優しい味です。読書のおともにいかがでしょうか。
皆様のお越しを心よりお待ちしていま~す♪

SN3S0327

SN3S0327

コメントを残す

