コメントする

まだ8月!夏! ~ 今週のケーキ

8月も残すところあと少しになりましたが、まだ約一週間はあります。皆様は何をして過ごされますか?
昨日の台風の雨が過ぎて今日はすごくいい天気、日差しがキラキラしています。トンボも飛んでます。子供の頃、トンボはほんとに目を回すのかと、止まってるトンボにそ~っと近づいて指をぐるぐる回してみたのを思い出します。まだまだ夏を楽しみたいですね。

ということで、もう少し夏を楽しんでいただこうかと、今週のケーキはコーヒーゼリー再登場です。

SN3S0589

SN3S0589

自家製ジンジャエール(¥500)も、もうしばらくはご提供予定です。夏の疲れをたっぷりのしょうがで癒してみてはいかがでしょうか?
SN3S1355

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。