コメントする

今年もやっぱり猛暑です ~ 今週のケーキ

体温並みの暑さが続いています。なかなか厳しい暑さですが、これぞ夏!とも言えますね。個人的には寒~い冬に比べれば夏の方がいいです。 皆様、体調管理には十分お気を付けて存分に夏を楽しんでくださいね。

今週のケーキはコーヒーゼリーです。いつも美味しい珈琲を届けていただいている萩原珈琲さんのひきたてコーヒーをゼリーにしました。甘さ控えめほろ苦ゼリーにバニラアイスクリームを添えて、さらにアイスチョコロールケーキもプラスしてみました!いろんな味と食感をいっぱい楽しんで暑い夏を乗り切ってください! 9日(日)までご提供予定です。

SN3S0589

SN3S0589

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。