コメントする

穀雨 ~ 今週のケーキ

昨日は穀雨という日らしく、雨でしたね。”柔らかな春の雨が降る頃で、この頃より変りやすい春の天気も安定し日差しも強まる” とのこと。その通りで、今日からしばらくはお天気になりそうです。ゴールデンウイークももう目の前。お出かけ日和が続くといいですね。ちなみに、ぷろぽは月曜の定休日以外、ゴールデンウイークも営業予定です!

まだまだ、いちごの季節なので今週のケーキはまたまたいちごのカップショートケーキです。26日(日)までご提供します。もう少し春らしさを楽しんでみませんか?

SN3S0570

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。