コメントする

春はどこへ…

4月に入って、なかなか良い天気に恵まれず雨の日が多くて桜の見頃もあっという間に終わってしまいました。これも春らしい天候なのでしょうか。でも太陽が恋しい! 今日も雨で気温も3月並だそうで肌寒いです。皆様、体調管理にお気を付けくださいね。週末は少し回復するらしいので楽しみです。

今週のケーキはベイクドチーズケーキです。12日(日)までご提供しています。
お天気が良くても悪くても、ぷろぽは元気に営業しています!ゆっくりまったりしに来てみてください。

SN3S0304

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。