コメントする

今日は二十四節気「大寒」 ~ 今週のケーキ&お知らせ

今日はお天気だったので「大寒」というほどではなかったですが、冬本番です。先日の天声人語に英詩人シェリーの「冬来たりなば春遠からじ」という詩句がありました。そんな風に思えば冬も悪くないですね。春がやってくると思えば楽しい気持ちでいられます。天声人語では受験生に向けたエールとしてこの詩句が紹介されていました。力を尽くせばよい結果が出ることでしょう。
受験生の皆さん、がんばれ!

今週のケーキはチーズタルト(¥450)です。ちっちゃいアイスも付きます!

SN3S0541

 

そして、お知らせですが…
1月23日でぷろぽは一周年を迎えます。お客様をはじめとして、たくさんの方々に支えられて一年間楽しく無事に営業できて感謝の気持ちでいっぱです。お礼の言葉を書きたいところですが、下手な文章ではこの気持ちを表せそうにはありません。ほんとうにすべてのことに感謝の一年でした。一応、一年という節目は迎えましたが、これからも変わらず、皆様にぷろぽでよい時間を過ごしていただけるよう頑張っていきたいと思います。

少しばかりの記念として、23日(金)~25日(日)はランチをご注文のお客様にはコーヒーか紅茶をサービスいたします。いつも美味しいコーヒーを提供していただいている神戸の萩原珈琲さんのご協力です。スタッフ、店主とも頑張りますが、万が一、注文が集中した場合、多少お時間かかるかもしれませんm(__)m。お時間にゆとりをもっていらしていただけるとありがたいです。

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

 

 

コメントを残す

