コメントする

1月第2週 ~ 今週のケーキ       ***18日(日)と19日(月)は連休で定休日となります***

新学期も始まり、鏡開きや十日えびす、成人式と続き、今週末はセンター試験!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
寒さは依然厳しいですが、もうこの時期ではこの寒さが例年並みということなのでしょうか…。
そろそろ寒さに体が慣れてきてもいいかと思うのですが、ダメです。外に出るのが億劫になります。
ぷろぽの店内は暖かいです。特に窓際は日差しが入るとポカポカです。
遊びに来てくださいね~。

先日、お客様から可愛いお土産をいただきました。ひこにゃん!
もったいなくて食べれません。というのは嘘で美味しくいただきました。
お気持ちが嬉しくて今年も頑張ろうって気持ちになりました。ありがとうございました!
SN3S0551

 

今週のケーキは鏡開きのおぜんざいといきたいところですが、あんこだけちょっぴりぜんざい気分で抹茶シフォン(¥450)です。

SN3S0418

お好きなお飲み物とセットで¥150引きです。

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

 

コメントを残す

