コメントする

2015年が始まりました♪ 

皆様どんなお正月を迎えられましたか?寒さ厳しかったですね。

今日は新年明けて最初の営業日でした。残念ながら雨の初日でしたが、足元の悪い中、ご来店下さった皆様ありがとうございました。一週間も休んでしまったので今日はどんな感じかな~とj実は少々不安な気持ちでしたが、おかげさまで週替わりランチはほぼ売り切れ、今年も感謝感謝で始めることができました。

お正月をゆっくり過ごされた方もそうでなかった方も、ぷろぽにまったりゆっくりしに来てくださいね~。
今週のケーキはバナナシフォン with アイス & チョコレートソース (¥450)です。ふわふわシフォンの優しい味をお楽しみください♪
お好きなお飲み物とセットで¥150引きです!

SN3S0550

皆様のお越しを心よりお待ちしています。
また冬型の気圧配置で寒中らしい寒さになるようです。体調管理に十分お気を付けください。

コメントを残す

