コメントする

寒さ厳しいですね ~ 今週のケーキ   ***21日(日)は第3日曜ですが営業いたします***

今週も寒さが厳しく、昨日は武庫之荘でもほんのちょっぴり雪がまってました。明日の気温は少し高そうですが雨になるとか… 雨よりは寒くても晴れてる方がいいなぁ。窓辺の席は日差しが差し込んでポカポカ暖かいのです。

今週のケーキをアップするのが遅くなりましたが、先週に引き続きロールケーキです(¥450)。今週はココアスポンジで巻いてます。今月のコーヒー、クリスマスブレンドと一緒にいかがでしょうか?

SN3S0545

クリスマスや年末も近づき、何かと忙しくお過ごしかと思いますが、プロポにも是非寄ってみてくださいね。
21日(日)も営業しています!22日は月曜なのでお休みですが、23日(火)は祝日でも営業しています。

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。