コメントする

10月最終週 ~ 今週のケーキ

昨日は突然の雨の後、急に涼しくというか寒くなりましたね。
10月ももう今週で終わり。まさに秋本番。冬が来る前のこのいい季節をたくさん楽しんでくださいね。

先週までかぼちゃのタルトが続きましたが、今週は・・・
やっぱり、ハローウィンなのでかぼちゃです。
ほくほくかぼちゃときび砂糖と新鮮卵でふわふわシフォンケーキにしました。(¥450)
アイスクリームが付きます。バニラアイスが王道かと思いますが、他のフレーバー
(ストロベリー・チョコ・焦がしバター塩キャラメル)からもお選びいただけます。

SN3S0522

ドリンクとセットで¥150引きになります。

ドリンクメニューに新メニュー ”アーモンドオーレ” (¥450)が加わりました。
アーモンドとコーヒーの香るドリンクです。甘くてほっこり、この季節にピッタリです。

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

コメントを残す

